エンタテイメント

2024年4月 3日 (水)

絶対に会わないといけないヒト(^^)

Img_9042

洋ちゃんを見つけ、おもいっきり叫んだら中突堤に私の「洋ちゃーん」が響き渡り、振り向いてくれた(ToT)、と思われる瞬間(^◇^;) 後は「ぎゃー、洋ちゃーん、洋ちゃーん、洋ちゃーん」すんごい声が出た\(//∇//)\これもボーカルレッスンのおかげ(^^)翔センセーが言われた通り会いたいヒトを前にするとのどが開きました〜\(//∇//)\

Img_9047

お部屋のベランダから手を振ってくれる洋ちゃん(^^)

Img_9033

飛鳥IIを見たとたん、やっぱりお見送りしよう!と決心(^^)

Img_9036

Img_9038

ホテルオークラで決起集会(^^)



絶対に会わないといけないヒト、洋ちゃん(^^)

リサイタルチケットが全て全滅し、落ち込んでる時に、飛鳥IIで洋ちゃんとクルージングツアーの案内がきて、

どうしよう、わたし、洋ちゃんとは絶対に会わないといけないねん、って(^◇^;)ホントに会わないといけないヒトやねん。申し込もう!と思ったけど(ハズレた人もいらっしゃるとか)、一人部屋になると35万ほどになるもよう。さすがに断念(涙)でも神戸港出航で、お見送りできる!と心待ちに(^^) 当日、遠くから飛鳥IIの姿を見た時の高揚感(^^) この船を貸し切ってしまう洋ちゃん、スゴいよ!生バンド演奏、風船(洋ちゃんカラーの黄色に風船)を飛ばし、出航。会えてはないんだけど(^◇^;)めちゃめちゃ満足したお見送りでした。


洋ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

夢を全て叶えてる洋ちゃん!私も洋ちゃんと会う!いつか必ず会える!会ってお話しする!


あtsuko

|

2024年2月 3日 (土)

胸いっぱい

Img_8808

Img_8811

大泉洋リサイタルin武道館


ホントに武道館で洋ちゃん1人でリサイタルやるの〜 何目線なのか自分でもわからないけど(^◇^;)ドキドキしながら映画館で拝見

いつもサービス精神が素晴らしく旺盛の洋ちゃん(^^)

センターステージだから、ぐるり観客のみなさんの方を向かないと失礼なんじゃないかと回りながら歌もMCもやっていると今ぐるぐる目が回って大変、と、第一声(^^)

終盤ステージにピアノが置かれていて、洋ちゃんが弾き語り。何度も何度も前奏で上手くいかず、なんとか終わり、最後にもう一度ワンフレーズ弾き語り、成功(^^)武道館には魔物がいるらしい(^◇^;)ずっと大活躍、忙しい中、ピアノの練習とか、ホントに大変だっただろうなぁ。

最後、ミュージシャン、コーラス、洋ちゃんと手繋ぎで万歳を見た時、胸いっぱいに( ; ; )

大物歌手 大泉洋 誕生

ひとつひとつ夢を叶えている洋ちゃんありがとう


あtsuko

弾き語り、伏線だったんだね

Img_8813

|

2022年12月31日 (土)

冷静と情熱のあいだ

7a22e621ea3c4ad8b3089de205a760ce

35d41429e08b4ce3bb7851393d058534

お友達が急に体調不良で行けなくなったんだけどあっちゃんどお?

二つ返事で行く行く〜(^^)

葉加瀬さんライブは何度か行ったことがあるけど今回はバンドと一緒(^^)ソロもピアノとも葉加瀬さんは盛り上がるけど断然バンドは想像以上で素晴らしいパフォーマンス!パワーが半端なくて最高のクリスマスプレゼントを、みどりちゃんありがとう(^^)冷静と情熱のあいだ、グッと胸に迫るものがありました。こうやってライブで音楽聴いたり、友人と笑って過ごし家族や周りにいる人みんなが健康で幸せでいられることへ、感謝。当たり前ではないことを感じつつ今を精一杯生きる。いろいろ過渡期なんじゃないかと思わされる出来事があったり、抗うことなく笑って楽しく過ごしていきたい。そうありたいと切に願う。


あtsuko

|

2022年12月29日 (木)

推し活2

6e1921ce729040dfb8ca66c89762ecfa

8bf2c2a5421b41edaed99d360377b62b

33810c2f79d646ecb83ae9800ce1b053

推し活ではないけれど

2月、今年初は男前を拝見\(//∇//)\久しぶりの福山雅治\(//∇//)\福山くんも久しぶりの有観客のライブに感慨深げ。声は出せなかったけど熱気が半端ない。想いは皆同じ。この日福山くん、めちゃめちゃ機嫌が良かった、って感じたのは私だけじゃなかったはず(^^)


そして、4月、ゆうこちゃんから、宮本浩次のライブのお誘い。二つ返事でOK(^^)色気が半端なくて、思いがけず、浩次に夢中♡

琵琶湖ホールは遠かった(^◇^;)


あtsuko

|

2021年10月15日 (金)

黄色いハンカチ(;_;)

今日のあさイチ、

プレミアムトーク

天海祐希さん☆★☆


今日は一日超多忙な日(-。-; 天海さんがゲストはわかっててビデオ撮ってるんだけど釘付け。ヤバいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

天海さんは私の第二の青春のヒト♡

今ヅカ時代の話をされていて、お母様がこんなに幸せにしてくれるお芝居をありがとう〜拍手だけでは演者の方に伝わらない!と緞帳が下りる瞬間黄色いハンカチを毎回振り続けてたって、いいお話(;o;)サヨナラ公演の時、天海さんのご両親が観覧席にいらした時に遭遇したなぁ。お二人ともスラ〜ッと背が高くて素敵だった。。。


アカン!帰ったらゆっくり観よう(^◇^;)ヤバい、今月はお誕生日もおかげさまで過ぎてゆき、先月の2回目接種は微妙な心境になるほど無反応で、また先月のイベントも追々。

とりあえず出かけます〜


天海さんサイコー!

あtsuko

|

2018年12月24日 (月)

やっぱり愛の人

やっぱり愛の人
こうやって写真撮るため長蛇の列(°_°)歓声がキャーじゃなくウオォ〜(^^;;

やっぱり愛の人

やっぱり愛の人


本物のプロギタリストのライブはどんな感じなんだろう。世界的に有名なギタリスト布袋さんのギター演奏聴いてみたい(^^)何者ですか、あなたって言われそうですが(^◇^;)一曲目からスタンディング。ほぼ男性客。中年の。布袋さんも会場もノリノリ!布袋さんが次にツアーをやるときは最初に神戸で!前のツアーの時に決めてたって。それくらい神戸熱い!アンコールで4曲、私の好きな曲ばかり(^^)強面なようで目が優しい布袋さん。同性にこんなに支持されているアーティストさんもあまりいないんじゃないのかなぁ。愛がいっぱい詰まったライブでした。やっぱり思った通り愛の人だ(^^)って一体何者や、私(^◇^;)


あtsuko

|

2018年1月28日 (日)

男前♡

男前♡


男前「福山雅治」のコンサートへ大阪城ホールに行って参りました♡(^^)♡
城ホールは7年ぶりだそう! あ??!!7年前といえばキャラメルボックスのお芝居観劇に城ホールの向かい側のシアターBRAVAに行った時、すんごい人人人の波に、上川さんも出ないのに出ててもこんなには、いやもう辞めてたか、、、ま、どうしたこの人気ぶりと驚いたのも束の間、お向かいで福山くんのコンサートがあり妙に納得した記憶が蘇ってきた(^^;;

ファンクラブ会員の友人に誘われ、新年早々男前に会えるなんて幸先良すぎ(≧∀≦)と同じ空間の中だけでも充分よ〜と浮かれてたら、スタンドサイド席の前から4列目!!何度か半径5メートル以内に接近♡はぁ、男前♡欲が出てくるものの(^◇^;)残念ながら目は合わなかった(;o;)なんだか円熟味を増した福山くん♡これからますます楽しみ(#^.^#)まだ興奮してます(~_~;)


帰り道友人に ところでBROS って何?!
友人、え?!ファンクラブのことよー
、、、福山くん語る資格無し、か(>人<;)

あtsuko

|

2016年11月25日 (金)

満席

満席


TEAM NACS XX(twenty)

東京公演のライブビューイング
今から始まります(^^)満席ですo(^-^)o
おひとり様、結構な割合です。

行きたかったけどスクリーンからお見守りいたしております♡

あtsuko

また師匠と同じ時期に風邪ひいてます〜〜(ノ_<)

|

2016年11月12日 (土)

20周年

20周年

20周年

20周年
演劇研究会の楽屋再現。窓の落書きはメンバーが今回書いたそう)^o^(


TEAM NACS 結成20周年

記念イベント TEAM NACS XX 残念ながらチケットゲットできず(T-T)
梅田ロフトでナックス20年間の思い出の数々を展示中。北海学園大学演劇研究会のメンバー5人。一人一人の個性をそれぞれ認め合っていて、集まると抜群の安定感。ファン目線ありありですが、でも本当だと思う。ベッタリの仲良しではないけど皆仲良しです(^^)大好きです、ナックス、洋ちゃん♡

20周年おめでとう!!
ライブビューイングは行きます(^。^)


あtsuko

|

2016年8月24日 (水)

反動

反動

反動


先週は実家ウィーク。実家では一歩も外に出ず大人しくしていた反動が連日訪れています^^;まず戻ってきた当日松方ホールコンサートから始まり、今日は午後一真由美ちゃんソロライブへ♪カワイ音楽サロン。キャッチコピー「ピアノの華麗なる旋律デザイナー」まさにその通りでした。ドビュッシー 水の反映 ショパン バラードの1番 、ラテンや大好きなスペインも(≧∇≦)知らない真由美ちゃんが満載で、骨抜き釘付けです(*▽*)モーツァルトよりショパンが好きなのを思い出し、、、帰ったらショパン聴こう♪

そして今宵はゆーこさん(*^^*)前に夜ソネに行った時にベイズンストリートライブの事を聞き、空けて待っておりました(^^)今日はゆーこさんはスペシャルゲスト。ボストン在住ピアニスト二見勇気さん、ニューヨーク在住ベーシスト権上康志さん、東京在住ドラマー二本松義史さんがスタイリッシュな演奏でゆーこさんを盛り上げ、大都会の真ん中に居るような気分(^。^)今日は対照的なライブを満喫♪♪♪ゆーこさんの声は落ち着きます(^^)いつかボーカル臼井優子、ピアノ宮川真由美、実現しないかなぁ〜。ありそうな予感(≧∇≦)

ちぃたん、ハッピーバースデー(*^^*)

あtsuko

|

より以前の記事一覧