エンタテイメント

2018年1月28日 (日)

男前♡

男前♡


男前「福山雅治」のコンサートへ大阪城ホールに行って参りました♡(^^)♡
城ホールは7年ぶりだそう! あ??!!7年前といえばキャラメルボックスのお芝居観劇に城ホールの向かい側のシアターBRAVAに行った時、すんごい人人人の波に、上川さんも出ないのに出ててもこんなには、いやもう辞めてたか、、、ま、どうしたこの人気ぶりと驚いたのも束の間、お向かいで福山くんのコンサートがあり妙に納得した記憶が蘇ってきた(^^;;

ファンクラブ会員の友人に誘われ、新年早々男前に会えるなんて幸先良すぎ(≧∀≦)と同じ空間の中だけでも充分よ〜と浮かれてたら、スタンドサイド席の前から4列目!!何度か半径5メートル以内に接近♡はぁ、男前♡欲が出てくるものの(^◇^;)残念ながら目は合わなかった(;o;)なんだか円熟味を増した福山くん♡これからますます楽しみ(#^.^#)まだ興奮してます(~_~;)


帰り道友人に ところでBROS って何?!
友人、え?!ファンクラブのことよー
、、、福山くん語る資格無し、か(>人<;)

あtsuko

|

2016年11月25日 (金)

満席

満席


TEAM NACS XX(twenty)

東京公演のライブビューイング
今から始まります(^^)満席ですo(^-^)o
おひとり様、結構な割合です。

行きたかったけどスクリーンからお見守りいたしております♡

あtsuko

また師匠と同じ時期に風邪ひいてます〜〜(ノ_<)

|

2016年11月12日 (土)

20周年

20周年

20周年

20周年
演劇研究会の楽屋再現。窓の落書きはメンバーが今回書いたそう)^o^(


TEAM NACS 結成20周年

記念イベント TEAM NACS XX 残念ながらチケットゲットできず(T-T)
梅田ロフトでナックス20年間の思い出の数々を展示中。北海学園大学演劇研究会のメンバー5人。一人一人の個性をそれぞれ認め合っていて、集まると抜群の安定感。ファン目線ありありですが、でも本当だと思う。ベッタリの仲良しではないけど皆仲良しです(^^)大好きです、ナックス、洋ちゃん♡

20周年おめでとう!!
ライブビューイングは行きます(^。^)


あtsuko

|

2016年8月24日 (水)

反動

反動

反動


先週は実家ウィーク。実家では一歩も外に出ず大人しくしていた反動が連日訪れています^^;まず戻ってきた当日松方ホールコンサートから始まり、今日は午後一真由美ちゃんソロライブへ♪カワイ音楽サロン。キャッチコピー「ピアノの華麗なる旋律デザイナー」まさにその通りでした。ドビュッシー 水の反映 ショパン バラードの1番 、ラテンや大好きなスペインも(≧∇≦)知らない真由美ちゃんが満載で、骨抜き釘付けです(*▽*)モーツァルトよりショパンが好きなのを思い出し、、、帰ったらショパン聴こう♪

そして今宵はゆーこさん(*^^*)前に夜ソネに行った時にベイズンストリートライブの事を聞き、空けて待っておりました(^^)今日はゆーこさんはスペシャルゲスト。ボストン在住ピアニスト二見勇気さん、ニューヨーク在住ベーシスト権上康志さん、東京在住ドラマー二本松義史さんがスタイリッシュな演奏でゆーこさんを盛り上げ、大都会の真ん中に居るような気分(^。^)今日は対照的なライブを満喫♪♪♪ゆーこさんの声は落ち着きます(^^)いつかボーカル臼井優子、ピアノ宮川真由美、実現しないかなぁ〜。ありそうな予感(≧∇≦)

ちぃたん、ハッピーバースデー(*^^*)

あtsuko

|

2016年8月23日 (火)

踊るピアニスト♪

踊るピアニスト♪
踊ってます(*^^*)ご機嫌(≧∇≦)


踊るピアニスト 宮川真由美さん


楚々とされていてそのギャップに誰もが驚くに違いない真由美ちゃんの弾きっぷりのお姿(≧∇≦)ほんの数ヶ月前から急に距離が縮まりまして(^。^)勝手に思ってます。和太鼓奏者 木村優一&スペシャルソースのコンサートに行って来ました♪コンサートのアレンジャーは宮川真由美でした。そして、2部にスペインを見つけた時はふるえました^^;シビレました。シアワセ。和太鼓もズシッと心に来ます。これから大阪〜東京〜と続くそうです。真由美ちゃんお忙しい!!松方ホールでも踊りまくってはりました(^^)真由美ちゃん、サイコー!!まだまだパワー頂きに追っかけます(o^^o)

あtsuko

|

2016年8月 1日 (月)

「仲間」~親愛なるあなたへ。

「仲間」~親愛なるあなたへ。
まずはグッズ販売会場へ♪

「仲間」~親愛なるあなたへ。
洋ちゃんの壁ドン。カッコ良すぎ、ドンして〜〜(≧∇≦)

「仲間」~親愛なるあなたへ。
やっとジャンボリー会場へ♪

「仲間」~親愛なるあなたへ。

「仲間」~親愛なるあなたへ。
黒板に洋ちゃんのチョークで直筆のコメント(≧∇≦)達筆やわ♡


CUE DREAM JAM-BOREE 2016

4年ぶり2回目の参加。
実は初めて参加した4年前、歌手じゃないCUEタレントの皆さんが歌って踊ってる姿にイマイチ乗り切れず、チームナックスにいたっては、アイドルグループなの?!と錯覚するくらいの様相に、、、m(ーー;)mだけど出演者も観客もみんな一致団結してる感が溢れてた会場に癒されました(^^)
あれから4年。モバイル会員にもなり、歌も少しは覚え^^;、CUEタレントさんのキャラクターも把握しつつ(ミスターのキャッチフレーズはミスったけど(−_−;))今年は洋ちゃんが総合演出を手がけるとあって、去年からツアーも押さえ待っていました(≧∇≦)サービス精神旺盛な洋ちゃんらしいジャンボリーでした♪ナックスが5人並んで登場した時はウルウル( ; _ ; )ナックスハリケーンは名曲です!!(4年前は引いてたけど^^;)お席もアリーナで、すぐ近くに洋ちゃんが来た時はギャーアァーーー枯れました、声。


サブタイトル
「仲間」〜親愛なるあなたへ。

やっと仲間になれた気がします。


8月、パワーもらって乗り切らなきゃね!


あtsuko

|

2016年7月31日 (日)

にわかファン

にわかファン
間違ってるのにノリノリ( ̄O ̄;)

ジャンボリー初日
まずきたえーるに着くと列に並んでグッズ販売会場へ向かい、いろんなグッズを購入(^。^)くまなく会場を回ってると「みんなDEフォトダイ」コーナーを発見!!これか!もしかしたらCUEタレントさんの目にも止まるかもしれないコーナーは(≧∇≦)ここはアピールしなくては!と挑戦してみたものの、、、「生涯現役」このキャッチフレーズはミスターでした(−_−;)どこかで聴いたことがあったフレーズでしたが、失態(>_<)これではにわかファンって言われてしまうわ〜〜( ; _ ; )/~~~ご機嫌でサイトに掲載されたのに、、ミスターごめんなさい^^;舞い上がってました(^^)


良い記念になりました、ありがとう♡

あtsuko

|

2016年7月29日 (金)

雨男





自称、いや自他共に認める、雨男   大泉 洋

大荒れ予報だった北海道(-_-;)でも北海道は広い!札幌はなんとか大荒れは免れました。まだ信用してませんが^^;


さぁ、ジャンボリー!4年ぶりです(^。^)雨でも大荒れでも洋ちゃん会いに行きます(≧∇≦)



ちょっと残念な感じですけどね。

あtsuko





|

2016年1月28日 (木)

モジャモジャ

モジャモジャ
機内持込み可能なスーツケース購入(^^)マチも付いてて容量大‼洋ちゃん、これで北海道行くからね〜〜♪まだチケット取れてないけど〜〜(≧∇≦)


洋ちゃんが、第58回ブルーリボン賞主演男優賞受賞‼年明け早々まことにめでたい。

「駆込み女と駆け出し男」

日本アカデミー優秀主演男優賞受賞、そしてその勢いで日本アカデミー最優秀主演男優賞を洋ちゃんに〜〜( ; _ ; )/~~~


ブルーのリボンを頭につけて授賞式は出ないけど、モジャモジャ頭で壇上へ上がるそう(≧∇≦)おめでとうございます(*^^*)

あtsuko

|

2014年5月26日 (月)

伏線

伏線

伏線

祝☆福山雅治ライブ初デビュー


昨晩(一昨日)結構遅くに「急に一緒に行く人が行けなくなってチケット一枚余ってしまって明日よかったら行きませんか?」お誘いメール♪二つ返事でOK!(^O^)!


二ヶ月前、たまたま彼女に最新アルバムのCDを頂き、思いの外めちゃめちゃお気に入りになり、車でずっと今も尚聴き続けてて予習はバッチリ(^。^)y-~


男前〜、意外に華奢じゃなく筋肉質でガッチリ。ええ声やし、もちろん上手やし(当たり前)、クシャクシャの笑顔は母性本能くすぐられるし(((すっかりヤラレました^^;)


きっと何気にCD貰ったことが今日の伏線やったのかも。人生何が起こるか分からない!


ましゃ、ドームツアー、ファイナル完走おめでとう!参加できたことに感謝☆


あtsuko

ライブ終わりから今も『GAME』がずーっとリフレイン……(-_-;)

|

より以前の記事一覧