陸上始めたよりも長いです

先週末、実家でのお稽古のこと。
彼は高校二年生。陸上成績がずば抜けて良く、陸上推薦で進学し、毎日、部活動、勉学に励んでいて、大会がない時はお稽古も続けて来てくれてます。
この前の課題の「去」の文字の最後の点のところのカタチを三角の形にできていることを、褒めたら、
5歳からお稽古を始め、筆は小学生になる前に持ち始め、私が点の三角の書き方を何度も何度も何度も(^◇^;)練習して習得した話をして、彼も小学生の時に何度も練習して習得できて、
今も書けることは素晴らしいよ!って帰り際に言ったら
書道は陸上より始めたのが長いんで(^^)
って( ; ; )そんなふうに思ってお稽古続けてくれてありがとう(T_T)
これからの活躍応援してるからね!
あtsuko
| 固定リンク





























最近のコメント