ヅカの思い出(^^)
自治会の役をしている時に仲良くなった方から久しぶりに連絡があり、宝塚チケットがあるんだけど仕事で行けなくなったので代わりに行ってほしいと言われ、偶然空いてたのでOKよ、と3年ぶり。阪急友の会貸切公演。宝塚友の会は30年以上会員、辞める機会はいつでもあったんだけど、天海さんと縁が切れそうで、、、そうです、天海さんはとっくに退団されててもう関係ない、ないんですが、なぜかできずに33年間継続中(^◇^;)
さて今回チケットが入ってる箱がありそれを引くシステム。懐かしい!昔は箱に入った整理券を引いていって順番にチケットをゲットしてた。私の天海さんへの想いが乗り移ったと今でも思ってますが、1桁の整理券を引いて、サヨナラ公演もバウ公演も最前列で観たなぁ。泣きながら(^^)そして思い出しながらあの頃のように1番手前を引いたらSS席をゲット!!運使ったかなぁ(^◇^;)
三国志のお話、劇中、赤兎馬という馬がでてきて、赤い馬で丙午のような意味合い。タイムリーでした。今年はエリザベートも再演。行けるかなぁ、何としても行きたい!
あtsuko
| 固定リンク































最近のコメント