モネ
東海ツアー、帝国ホテルシャンパーニュ付きを申し込んで、すっかりご機嫌♡(^◇^;)
お互いに撮りあいっこ(^^)
去年アーティゾン美術館でアボリジニ女性作家展を観に行った時に、モネ展が開催されることを知った。2020年、アーティゾン美術館、柿落としにモネ展が開催されるはずだった。そうコロナ禍で中止。その年は書の展覧会全てが中止だったように思う。去年の案内を見つけた時から心待ちにして♡3月末日帰り弾丸ツアー(土砂降り(^◇^;))でしたが書友の彼女と一緒もあって満喫(^^)
すごい人って聞いていたけど、アーティゾン美術館が素晴らしい(^^)詰め込みすぎない予約枠にされてたようで、落ち着いて観られ、グッズ売り場もゆったり!都会的な洗練された空間に大満足\(//∇//)\
思い切って行って良かったです(^^)
あtsuko
| 固定リンク
















































最近のコメント