一気に(国宝)

花道篇
あっという間でした。2週間しか借りられないし、どうしようと思っていたけど、面白くて時間も忘れ(^◇^;)これがホントは困ったことです(-。-;何もできなくなるので(^◇^;)
読み終えたら即、映画館と決めていて、先日行ってきました。もう半年以上前になるので忘れてる部分はあったものの、本の内容をそのまま3時間にするなんて到底無理なことで、だいぶ変更箇所があったけど、やはり2人の美しさがすべて。映画を観てから本を読んだ方が私的には正解だったかな。きっと本を先に読んでしまうと映画は物足りなく感じたと思う。くらい本は壮大でした!徳次がキーパーソン(^^)そこを確認したくて再度行ってみたけれど、、、(^^)歌舞伎、叶うなら玉三郎さんの鷺娘が観たい。
あtsuko
| 固定リンク









最近のコメント