赤い糸 輪廻のひみつ
今朝のあさイチ
ご予約のお客様が来られるのでところどころ観れなかったんだけど、ちょうど、↑赤い糸 輪廻のひみつ の話が流れていて、タイトルに惹かれて、去年元町映画館へ観に行きました(^^)台湾映画なんだけど、日本で上映するために、二人の主婦の方が配給権利を獲得して配給チームを作って日本に持ってきたと聞き、ビックリ!邦題も、興味を持ってもらえるようにお二人で考えられたとのこと。感動!
亡くなった彼も亡くなっていることを認め、今を生きてる彼女の今を心から応援できたラスト、見守る姿にジーーーーン。それぞれ現世来世のハッピーエンド♡
また上映権の再取得のために動き出されてると紹介されてました。もう一度観たい映画です。
輪廻転生、時に考えたりしてしまう。やっぱり11なのよね〜(^◇^;)
あtsuko
| 固定リンク












最近のコメント