« 春が生まれた日 | トップページ | パウダースノー »
今年最初の真由美さんライブ
上郡町、初めての場所。決して便利な場所ではない会場に溢れんばかりの人人人\(//∇//)\当日券買えなくて泣く泣く帰られてた方も( ; ; )
一週間後に福山くん(^^)この日皮切りに全国ツアー開始。福山くんもノリノリでした(^^)やはり年に一度はおっとこ前を拝見しないと(^^)GLION、キレイで観やすくて、しかも神戸!近いしお気に入りに♪
ライブ感を味わって刺激をもらって、一回一回を大切にしていきたい。
あtsuko
2026年2月 4日 (水) エンタテイメント | 固定リンク Tweet
最近のコメント