パトロールでプラマイゼロ(^^)
七草粥
昨日は大変美味しくできました(^^)ホントによくできました(^^)目分量なので残念ながら毎年同じようにできない。(言い切る(^◇^;))
これだけ馬が並ぶと圧巻です(^^)

↑この中に私の作品あります(^^)
新春毎日書道関西代表作家展が年始にあり、年に一度、天王寺阿倍野ハルカスへ。昨日は準備要員として参加。ボランティアやと思って行ってます(-。-; 去年初めて展示のお手伝いをしただけなのに、なのに、リーダー任命(−_−;)働きました。私の作品も観ることも忘れるくらい目一杯下働きいたしました。何か楽しみがないと!と、いつもハルカス、天王寺、梅田周辺をパトロール。昨日は朝から夜まで久しぶりに大阪満喫(^^)お買い物の中身は後日(^^)
あぁースーッとしました。これでプラマイゼロにしときます(^^)
あtsuko
| 固定リンク
「書」カテゴリの記事
- 太極拳(^^)(2026.05.10)
- 未来型原点回帰(2026.05.10)
- 合宿in琵琶湖グランドホテル(2026.02.27)
- 書に捧げた三連休プラス一日(^^)(2026.01.26)
- パトロールでプラマイゼロ(^^)(2026.01.08)





最近のコメント