« すごい片付け | トップページ | 未来型原点回帰 »
↑は新月ライブにお邪魔したときに、作品の前で熱く語ってるところ(^^)
奎星展の祝賀会でも同じ洋服で行っていて、長崎の笑いの師匠(とても有名で偉大な書家)から、私の姿を見て
アルプスの中女ハイジ と言われまして(^◇^;)
少女でもないし、老女でもないからなー、中女(ちゅうじょ)やな(^^) ですと、、、発想がね、面白くて、楽しいです(^^) いつもイジっていただきありがとうございます(^^)ということにしておきます(^^)
新月ライブ、キャンドルの光の中でピアノとバイオリンの音色が神秘的で幻想的。疲れがピークに達していてハスキーボイスだったのが残念でした。
あtsuko
2025年12月31日 (水) ジャズ | 固定リンク Tweet
最近のコメント