« 未来型原点回帰 | トップページ | 国宝 »

2025年12月31日 (水)

いつまでも元気で

Img_2858

金木犀 今年は強く長く良い香りでした。

Img_2852

オレンジ

Img_2855

Img_2983

Img_3447

10月末、東京へ行っていた時に、母が家で転けて左足の膝の皿を骨折して入院したと事後報告。それから1か月、行ったり来たりで声が出なくなり(>人<;) 元の声に戻らないんじゃないかと今回は心配になるくらい1ヶ月少しかかりました。

母の親友のおばさまが神戸からお見舞いがてら、キウイと柿狩り体験(^^)私も40年ぶり、いやーもっとかなぁ、高枝切り鋏で500個以上は取ったかな。それでも追いつかないくらい。めちゃめちゃお疲れ。それを母は毎年取っては近所の方やお友達にお裾分けしていて、パワーがないと大変。今回は大丈夫かなぁと思っていましたが、手術翌日からリハビリを頑張って入院から1ヶ月で退院しました。スゴイと思います。先生にも感心されたそう(^^)不屈の精神の賜物です。今も杖なしで歩いてます(^^)

おばさまもお元気でした。1人で電車に乗ってどこでも行かれるそう。2人とも明るくて前向き(^^)見習っていきます(^^)

今年は父も入院しましたが元気です。いつまでも元気で(^^)帰るたびにうるさく言いますが(^◇^;)


今年もありがとうございました。

2026年 丙午 よろしくお願いします(^^)

あtsuko

|

« 未来型原点回帰 | トップページ | 国宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事