« 2024年1月 | トップページ

2024年2月

2024年2月26日 (月)

如月

Img_8844

二月 

如月

学校も終わりました。久々の通勤でいつもの時間に出られなくて、飛び乗った新快速のいつもと違う車両、大阪駅に着くと、向かいのホームに 特急「ひだ25」高山行き が停車していて、テンション上がる(^◇^;) たまには違うことをするのも良いもんだ(^^) 高山かぁ、行きたいなぁ(^^) 電車に乗って旅がしたい、落ち着いたら行こう!

Img_8835

マンションの仲よくしてる方からたくさんのパンをお裾分けしていただく。お惣菜パンから片付けていこうと一口食べて、美味しい、なんかめっちゃ生地が美味しい\(//∇//)\ 聞けば、妹さんがバリバリ働かれてる横浜のパン屋さんのもの。「プロローグ」どれもこれも全て超美味しかった\(//∇//)\ オーナーのこだわりが尋常じゃないとか。有名らしいです。近くにあったら嬉しいけど、ダイエットしてる身としては遠くて良かった(^◇^;) 端っこまでレーズンがぎっしり入ってました(^^) ヒット中のヒット。

Img_8830

Img_8832

ローソンにぷら〜っと入ったら目に入ってきたプレミアムロールケーキ。47パーセント増量(生クリームが)飛びついて買ったけど、なんでも多いからって適量ってものがあることを知る(^◇^;)スポンジケーキに対して隠れるほどのクリームは合わない(^◇^;)ま、でも美味しくいただきました(^^)

Img_8809

今年の恵方巻き(^^)お気に入りのYAMADAストアで購入。長蛇の列(@_@) 大好きなマグロにローストビーフ\(//∇//)\ たくさんの福が訪れますように⭐︎

今月は29日まであるけれど、でも少ない日数。あと4日の中に、真由美ちゃんのライブに、胃カメラ検査、と最後まで目白押しです(^◇^;)


あtsuko

|

2024年2月 3日 (土)

胸いっぱい

Img_8808

Img_8811

大泉洋リサイタルin武道館


ホントに武道館で洋ちゃん1人でリサイタルやるの〜 何目線なのか自分でもわからないけど(^◇^;)ドキドキしながら映画館で拝見

いつもサービス精神が素晴らしく旺盛の洋ちゃん(^^)

センターステージだから、ぐるり観客のみなさんの方を向かないと失礼なんじゃないかと回りながら歌もMCもやっていると今ぐるぐる目が回って大変、と、第一声(^^)

終盤ステージにピアノが置かれていて、洋ちゃんが弾き語り。何度も何度も前奏で上手くいかず、なんとか終わり、最後にもう一度ワンフレーズ弾き語り、成功(^^)武道館には魔物がいるらしい(^◇^;)ずっと大活躍、忙しい中、ピアノの練習とか、ホントに大変だっただろうなぁ。

最後、ミュージシャン、コーラス、洋ちゃんと手繋ぎで万歳を見た時、胸いっぱいに( ; ; )

大物歌手 大泉洋 誕生

ひとつひとつ夢を叶えている洋ちゃんありがとう


あtsuko

弾き語り、伏線だったんだね

Img_8813

|

« 2024年1月 | トップページ