« 2019年1月 | トップページ

2019年2月

2019年2月24日 (日)

ジャニーズのオーラ

ジャニーズのオーラ

ジャニーズのオーラ


忘れた頃に、、、
年明けすぐに三谷幸喜脚本演出「日本の歴史」観劇。
よく取れたと思う。取る気で初めからA席狙いが功を奏しゲット!真ん中で十分満足(^^)実力派揃いの役者さんに期待大(^。^)
三谷さんの、三谷さんが、とにかく演りたかった全てを詰め込んだ(詰め込みすぎ!?(^◇^;))超高速な舞台にこちらも必死(°_°)1人何役もこなし衣装早替えもダンスも歌も、とさすがです(^^)貴一さんの息が聴こえそうなくらい、アドリブがなかったもの(^◇^;)
慎吾ちゃん、コンサートは何度か行ったことがあったけど、ジャニーズ以外の中にいる慎吾ちゃんはやはり何かに守られてるというか籠の中にいるような、自由になったとはいえこれが長年のジャニーズのオーラなのかしらね〜。益々の活躍を願ってやみません。

三谷さん、シルビア・グラブさんのことがお気に入りですな、きっと(^^)分かりやすいおヒトです(o^^o)


幸先良い舞台でした!(^^)!

あtsuko

|

2019年2月16日 (土)

喜んでもらえました(^^)

喜んでもらえました(^^)


先日のバレンタインデー

友人からLINE♬ このチョコは知らないわ〜今から気合い入れてワインと一緒にいただきます!


白トリュフ入りのチョコの試食があまりにも美味しくて、クールな色彩のチョコ、クールビューティーな友人にぴったり(^^)


喜んでもらえて良かった(o^^o)この瞬間が、選んでる時の時間も込みで、ハッピーでやめられない(^◇^;)


オーストラリア在住のChocolate Artisan中村有希さん
「Nakamura Chocolate」

来年もお会いできますように!

あtsuko

|

2019年2月 8日 (金)

また来年お会いしましょう

また来年お会いしましょう


2月も早8日も過ぎていきました。早い、早過ぎます(°_°)3日の日曜日は東北東向いて巻き寿司食べて歳の数の豆も食べ(^◇^;)(いつから食べだしたのかなぁ)健康と幸せを願い(^^)そして来週のバレンタインの準備も一緒に(^^)去年そごう神戸店で深いブルーやパープルの色のチョコに魅せられ、今年は友人に送ろう!と決めていまして(^^)偶然、ご本人中村有希さんが来店されていて、お話しするととても穏やかな感じの素敵な女性(^^)すっかりファンになりました(^◇^;)特別にサインをして下さるとのこと!舞い上がってサイン入りのチョコレートを友人へ送ってもらうよう手配して、有希さんから「また来年お会いしましょう」に、また感激(≧∀≦)白トリュフ入りチョコ、美味しかったです(^^)友人にしてみるとサイン入りって関係ないんだけどね^^;ま、私がやりそうな事って分かってくれると思います(^。^)選んでる時が一番楽しい(o^^o)良い出会いに感謝☆


あtsuko

|

2019年2月 3日 (日)

マルチオープン

マルチオープン

マルチオープン

マルチオープン
高槻って路地に食事するお店がいっぱい!バターチキンカレー超美味でした(^。^)

以前新聞記事に大江千里さんがずっと挑戦したかったジャズピアニストとしてアメリカニューヨークへ渡った話が載っていて、勇気ある行動に感動しました。ファンではなかったけれどジャズコンサートの案内が目につき行って来ました(^^)


大阪が千秋楽だったらしく、千里さんが終始ご満悦で、MCもめちゃめちゃあって、合間合間に“マルチオープン”って言われるんだけど、大きく両手を広げて満面の笑みで“マルチオープン” 合言葉?何かな?最後まで謎でした(^◇^;)ファンじゃなかったからね(^_^;)

ピアノの音色で十分でした。ニューヨークへ渡られて12年。今年はスペインのジャズフェスティバルに招聘されていらっしゃるよう。夢は叶えるもの。千里さんがハッピーオーラ満載でそれだけでとっても癒されました(o^^o)


やっぱりジャズは良いです(^^)


あtsuko

|

2019年2月 2日 (土)

大きくなりました(^^)

大きくなりました(^^)


今日は甥っ子と約束していたバレーの試合。
父と待ち合わせして応援(^^)
目覚ましい成長にジーン。大きくなりました( ; ; )残念ながら二回戦で惜敗しましたが、これからが楽しみです(^-^)


気づけば2月(°_°)早い。県展も今月です。舞台にコンサートと今年もリフレッシュしてます。また改めて。

あtsuko

|

« 2019年1月 | トップページ