ブルースカイブルー

ブルースカイブルー色の
役員お揃いのTシャツ、、、この色はちょっと強烈^^;
いよいよ明日夏祭りです(^^)
何度も会議に出席して、一昨日最終確認。
楽しいおまつりになりますよう(o^^o)
ブルースカイブルーTシャツ着てがんばるぞ〜〜!
あtsuko
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 歯は大事(2026.05.31)
- 陸上始めたよりも長いです(2026.04.13)
- てんびん座の満月(2026.04.02)
- 30回(2026.02.16)
- 31回(2026.02.16)


最近のコメント